兵庫県三田市で夫婦で営むカットと天然ヘナ染めのプライベートサロンです、自宅兼美容室でこだわりの素材をリーズナブルに提供させて頂いております。
ホーム > ダイアリー > バースデイケーキ

バースデイケーキ

こんにちは、カットとヘナの家の小倉です。

いっきに暖かくなり桜もどんどんさいてきましたね〜。

朝、子供を幼稚園に送っていく時に見る桜と、夕方お迎えに行くときに見る桜では随分変わっています、

一日でこんなに咲くんや〜、 っと車の中で一人で喋ってます。。

そんなこんなで、3月、4月、バタバタバター!っとしている中、
 
先日息子が私の誕生日にまたケーキを作ってくれました。



今回もスポンジから作っていただきました。

「お母さん見たらあかんでー。」というので作っている間は私は別室で待機していました。

待機してる間キッチンからは鼻歌が絶えず聞こえていました♪

デコレーションにえらい時間かかっていましたが、こだわってイチゴをカットしていたらしいです。

いつまで作ってくれるのか。ありがとう息子よ。
 

最後まで見ていただいてありがとうございます、では失礼します。

カットとヘナの家,プライベートサロン,ハナヘナ,三田市,神戸市,西宮市,宝塚市,美容室,美容院