兵庫県三田市で夫婦で営むカットと天然ヘナ染めのプライベートサロンです、自宅兼美容室でこだわりの素材をリーズナブルに提供させて頂いております。
ホーム > ダイアリー > アクセサリー作り

アクセサリー作り

アクセサリー作り
皆様こんにちは。カットとヘナの家の小倉です。

寒い寒い冬が終わり、やっと春がきましたねぇ。何年か前までは春と秋は花粉症の様な症状がでていましたが、

何故か去年辺りから春は花粉症の症状も出なくなり快適にすごしております。(^_^)

また出てきたりして…

そんなこんなで春は活動的になります!何か作りたくなります!

てな事でアクセサリー作りました。去年からぼちぼちと主人と二人で作っていたのですが。

まだまだ練習しなくてはなりません!

ヘアスタイルもそうですが、自分のイメージを形にするのって難しいですねぇ〜。

また新しいアクセサリーが出来たらアップしますね。

それでは皆様、良い春の日を〜🌸


カットとヘナの家,プライベートサロン,ハナヘナ,三田市,神戸市,西宮市,宝塚市,美容室,美容院